


     まだまだ蒸し暑い日続きますね~
     もう9月半ばですよ~


     台風も近づいてきてるし
     心配ですね




     この連休
     我が家は大好きな釣りに行ってきましたよ
 
  
     朝から最近ではおなじみとなった
     パパと子供達でサンドイッチを作ってくれて

IMG_0014.jpg



     目的地までGo





     スーパーには並んでいないから
     ハゼって知らないかな~

     このハゼが我が家の人気者
     淡白でとっても美味しいの


     秋は釣りの季節  
     ウキウキしてきちゃいます



     朝から夕方まで
     夢中になって釣って釣って



ゆうやけ


     だいたい40匹くらい  
     釣ったよ




     新鮮なお魚を
     いただく。。
     う~ん  サイコーです122597.gif
 
      

     
Secret

TrackBackURL
→http://umenekostore.blog24.fc2.com/tb.php/53-ca115f6a
