


     昨日ですね久々にパパ寿司を作ってもらたんです


     うちのパパさんが握るパパ寿司


     子供達にも大好評1048698.gif




     まずは子供達の大好物
     コーンマヨ&ツナチーズ


コーン






     それから
     私の大好きなアボカド
     アボカド・チーズ・ハム

 アボカド


  
     お次は
     かつおくん

     かつお・おかか・しょうが・マヨ

     もう一種
     かつお・しょうが・ごま油・ごま
     (ごま油が効いてておいしいよ)

かつお
 


     そして
     やまかけ

コーン (2)




     パパがんばってにぎにぎ

     ありがと~


     おいしかったよ~1911567.gif





     こんどもよろしくね~846454.gif


 




     
  


       青空の下

       そら




       今日はどんぐり拾い





       必死になって3人できょろきょろ




       どんぐり




       なんとか見つけれてよかった~


       どんぐり1



       ポカポカ陽気だったから


       ちょっと一休み



       きれいな葉っぱ見つけて

   
       はっぱ
   



       帽子にちょこんとつけてみたよ22361.gif



   かっわいいコーラをお友達からいただいたんです122597.gif



   やったね22361.gif



   コーラ



   ラベルやビンの形が微妙に違ったり
   大きさもちょうどいいサイズ



   飲み終わったら
   一輪挿しやちょこんと飾っても
   おちゃれ1911567.gif



   いまコーラを飲んでます


   う~ん  うまし


    
 



     まだまだ蒸し暑い日続きますね~
     もう9月半ばですよ~


     台風も近づいてきてるし
     心配ですね




     この連休
     我が家は大好きな釣りに行ってきましたよ
 
  
     朝から最近ではおなじみとなった
     パパと子供達でサンドイッチを作ってくれて

IMG_0014.jpg



     目的地までGo





     スーパーには並んでいないから
     ハゼって知らないかな~

     このハゼが我が家の人気者
     淡白でとっても美味しいの


     秋は釣りの季節  
     ウキウキしてきちゃいます



     朝から夕方まで
     夢中になって釣って釣って



ゆうやけ


     だいたい40匹くらい  
     釣ったよ




     新鮮なお魚を
     いただく。。
     う~ん  サイコーです122597.gif
 
      

     


   ママトコ屋行ってきました~


   なんとも暑い中ママトコスタッフさん
   お疲れ様でした。。

   
   お客さんで遊びに行かせてもらったんですが
   ホント申し訳なくって。。
   

   今回のママトコもすんごくかわいかったです
   いろいろ帽子かぶってみたり
   ポシェットかけてみたり
   迷う迷う。。。。。


   ままと子



   ままと子くつ




   ままと子ぼうし




   昨日お買い上げしたポシェットちゃんと石鹸ちゃん


   ゲット
 


   どちらも大のお気に入り122597.gif




   大事につかおっと1613705.gif
 
